« 癒し上手♪ | トップページ | 君はポーカーフェイス☆ »

2008年9月 1日 (月)

ボクは強い子!

空の模様がくるくる変わっていきますね。

見てて飽きないので1枚!

     102_panap1020603_p10206032_2

今日は動物病院に行ってきました。

スナッフルの疑いがあり、1週間分のお薬を頂いて様子を見ることになりました。

たまに咳のような声を上げるときがあって気になったので念のため見ていただきました。

     102_panap1020598_p10205982_2

食欲もあるし、お腹も張ってないし、至って元気なんですけどね。

でも心配は尽きません。。。

     102_panap1020601_p10206012

そうだね。み~まんは、お薬飲むの上手だもんね。

毛球症の時、毎日だったからね。偉かった!

先生がちょっと席をはずした時に『かあちゃん、怖いよ~。』って、

私の首に顔をねじ込んで必死に頼ってくる。

み~まんには悪いけど、かあちゃんはそんな時のみ~まんが

可愛くて守りたくて仕方なくなるんだ。

     102_panap1020600_p10206002

ごめん。ごめん。

またお薬飲まないといけないけどかあちゃんと一緒に頑張ろうね。

     102_panap1020602_p10206022

色々、環境を見直さないといけない。1週間後、良くなってるといいな。

  応援クリックお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 癒し上手♪ | トップページ | 君はポーカーフェイス☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42348504

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは強い子!:

« 癒し上手♪ | トップページ | 君はポーカーフェイス☆ »