« 抱っこしておしゃべり♪ | トップページ | どうにも、と・ま・ら・な・いぃ~♪ »

2008年9月25日 (木)

りんごさんに恋してる♪

今日の朝の光景です。

りんごを手にした途端、やってくるみーまん。

   103_panap1030142_p10301422

君の鼻はほんと、すごいっ(゚0゚)

   103_panap1030143_p10301432

今、りんごさん剥いてるから、ちょっと待ってなさ~い!

いい子にしてないとあげないぞ~。

   103_panap1030144_p10301442

なんて聞き分けのいいウサギさんなんでしょ。。。

さあ、食べようか。おいで♪

   103_panap1030159_p10301592_2 

やっぱり、DAIGO風~ヽ(´▽`)/♪

おいしかったねぇ。。。後はゆっくりネンネしてね☆

   103_panap1030174_p10301742

おいおいっ!!

りんごさんのSWEETなお味にメロメロになったらしい。。。

また、明日一緒に食べようね♪

 ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 抱っこしておしゃべり♪ | トップページ | どうにも、と・ま・ら・な・いぃ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42589922

この記事へのトラックバック一覧です: りんごさんに恋してる♪:

« 抱っこしておしゃべり♪ | トップページ | どうにも、と・ま・ら・な・いぃ~♪ »