« お薬飲めるかな? | トップページ | 背中で語るウサギ »

2008年10月 2日 (木)

今日は長期戦さっ!

今日は、縁結びの神様で知られている神社へ

お参りとお守りを買いに出掛けました。

我が妹に縁談話しが。。。

私とっては大事な妹。幸せになってほしい。

お守りが効いてくれるといいな(゚ー゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、機嫌が悪いのかお薬を飲んでくれません★

注射器を口元に近づけるとプイッとそっぽを向いてしまう始末。

こうなったら、何をしてもダメ。。。

とりあえず、機嫌を直してもらうために大根葉でも。。。

   103_panap1030323_p10303232

いい勢いで食べてるぅ(*≧m≦*)じゃ、お薬もいけちゃう?

   103_panap1030358_p10303582

あっ、速攻でお断りなのね(;´д`)トホホ…

意思は固いみたいですねぇ。。。

   103_panap1030326_p10303262

でもさ、お薬飲まないと良くならないよ~。

お願いします!飲んでくださぁ~い!

   103_panap1030360_p10303602

Oh!No~!! ホント、今日はダメそう\(;゚∇゚)/

あ~あ、長期戦だな。。。

   103_panap1030329_p10303292

うぅぅ。。。開き直ったか。困ったこんだぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも、かあちゃんは、あきらめないぞ!覚悟しなさい!

   103_panap1030335_p10303352

人の話聞いてないし。。。やれやれ。ひとやすみしたらね♪

みーまんよ。葉っぱだけじゃなくて茎も食べなさいね。

お薬を飲んでくれない時、皆さんはどうしてるのかなぁ?

うまい方法ないですかね。。。(悩)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いしますね♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« お薬飲めるかな? | トップページ | 背中で語るウサギ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42661847

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は長期戦さっ!:

« お薬飲めるかな? | トップページ | 背中で語るウサギ »