« ソファでテレビを観るウサギ | トップページ | 「眠気」に勝つ「食い気」!! »

2008年10月30日 (木)

君の大好きなところ☆

今日はお天気はいいけど、寒いですね(゚ー゚;。。。

ご飯食べたあとは、まったりタイムです♪

なでなでしながらみーまんを見ていると

なんだかとても愛おしくて仕方なくなる~(*≧m≦*)

 104_panap1040059_p10400592

撫でても撫でても繋がらないとこが好き~♪

 104_panap1040060_p10400602

ワンポイント~ヽ(´▽`)/

 104_panap1040061_p10400612

撫でてはピョコッと動くしっぽ♪ 好きだぁ~(≧∇≦)

 104_panap1040057_p10400572

ちょっと鼻デカなお鼻が好き♪

 104_panap1040056_p10400562

すんませ~ん・・・(苦笑)

ちと迷惑がられてましたねぇ。。。ほほほっ(^-^;

だって、大好きなんだも~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

|

« ソファでテレビを観るウサギ | トップページ | 「眠気」に勝つ「食い気」!! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42952041

この記事へのトラックバック一覧です: 君の大好きなところ☆:

« ソファでテレビを観るウサギ | トップページ | 「眠気」に勝つ「食い気」!! »