« 投げ飛ばし決まった! | トップページ | そんな顔でも君が好き »

2008年10月 5日 (日)

クチビル泥棒♪

ここ最近、バタバタ忙しかったせいか

今日は何も考えたくありませ~ん(^-^;

そんな日はみーまんに仲良く遊んでもらうのが一番ヽ(´▽`)/

   103_panap1030423_p10304232

ソファに座れば、走りこんでジャンプ!

   103_panap1030424_p10304242

こらこら。これ以上、かあちゃんの服に穴を開けないでくれ(;д;)

君は天才的な『穴アート芸術家』だからねぇ。。。

   103_panap1030426_p10304262

あう!は…歯があたるっ!なんて大胆な~Σ(゚д゚;) 

真顔でチュ~だよ~♪

   103_panap1030436_p10304362

そうよ。そうよ。恥ずかしいじゃないか(;´▽`A``

みーまんは恥ずかしくないのぉ?

   103_panap1030443_p10304432

ほほほっ。我に戻った。。。

   103_panap1030444_p10304442

なんかコンパクトにまとまってますよ。

今のところ、照れてるような感じにも見えますが、

彼はまた私の唇を奪いに来ることでしょう。。。キャー(*≧m≦*)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いしますね♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 投げ飛ばし決まった! | トップページ | そんな顔でも君が好き »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42691362

この記事へのトラックバック一覧です: クチビル泥棒♪:

« 投げ飛ばし決まった! | トップページ | そんな顔でも君が好き »