« すごく心配症なウサギさん | トップページ | なでなで満喫中~ »

2008年10月12日 (日)

だってボク、うさぎだもん♪

うさぎハウス、復活~ヽ(´▽`)/

かれこれ3,4年前にみーまんにプレゼントしたものの、

あっけなく破壊されてしまったぁ~゚゚(´O`)°゚

でも、みーまんのストレス解消になってくれれば嬉しい(*^-^)

  103_panap1030626_p1030626

ほらほらぁ~♪ いいじゃないですか~(o^-^o)

可愛いおウチに私は大満足です~!

 103_panap1030632_p1030632

さあ、組み立て完了!みーまんのセカンドハウスだよ。

好きなように遊びなさいねぇ(≧∇≦)

 103_panap1030654_p10306542

おぉ。楽しそうですねぇ(゚ー゚; 好きなように遊んでいいからねぇ。。。

 103_panap1030655_p10306552

・・・・・ちょっとでいいから、おウチの中に入ってみない?

ハウスがボロボロになる前にさっ(^-^;

 103_panap1030659_p10306592

え~、どういうことで…?

 103_panap1030661_p1030661

はははははっ。。。(;;;´Д`)ゝ。。。

君ってヤツは、なんて予想通りに行動してくれるウサギさんなんだっ。

 103_panap1030664_p10306642

そうだねぇ。

あのぅ~、ワラ刺さってますけど痛くないんですかね?

まあ、みーまんが楽しくしてくれればいいんだよo(*^▽^*)o

その姿を見るのが、かあちゃんは嬉しいんだ♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いしますね♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【みーままの一日】

昨日は、久しぶりにshina-sanと2人飲み会でした♪

長年の友人はなんでも話せていいものです。。。

末永くよろしゅう。次は、忘年会で♪

帰宅したら、ドアを開けるなりみーまんがお出迎えしに

走り寄ってきてくれました。なんて健気な…(涙)

今日は、いっぱい甘えていいからね(o^-^o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« すごく心配症なウサギさん | トップページ | なでなで満喫中~ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42752359

この記事へのトラックバック一覧です: だってボク、うさぎだもん♪:

« すごく心配症なウサギさん | トップページ | なでなで満喫中~ »