« ぱりぱりサラダ大好きっ | トップページ | だってボク、うさぎだもん♪ »

2008年10月11日 (土)

すごく心配症なウサギさん

私が出掛けるのをすぐ察知するみーまん。

いつも、かあちゃんをじっと見てるんだね。。。

  103_panap1030618_p10306182

そんな可愛い顔で見つめないでぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日は、久しぶりにshina-sanと飲みに行くんだ。

でも、たまに都内に出ると迷子になるっ(;´д`)トホホ…

  103_panap1030622_p10306222

うぅうう。。。その通り!

かあちゃんは筋金入りの方向オンチなのよねぇ。

心配しずぎてみーまんの指導講座が始まりましたよ~(^-^;

  103_panap1030604_p1030604   

心配性だよねぇ。。。(*≧m≦*)

  103_panap1030600_p10306002   

うん。うん。左右確認は大事だよねぇ。。。

  103_panap1030616_p10306162

ほほほっ。。。(*^-^) そこまでやるぅ? 

  103_panap1030625_p10306252

ありがと~(≧∇≦)

かあちゃん思いのみーまん♪ 泣ける…、泣けるねぇ。。。

右左確認、了解~!心強いわぁヽ(´▽`)/

とうちゃんと仲良くお留守番しててね♪行ってきま~す!

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いしますね♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« ぱりぱりサラダ大好きっ | トップページ | だってボク、うさぎだもん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42726030

この記事へのトラックバック一覧です: すごく心配症なウサギさん:

« ぱりぱりサラダ大好きっ | トップページ | だってボク、うさぎだもん♪ »