« 人参フレグランス~ | トップページ | 添い寝してくれるウサギ »

2008年10月 8日 (水)

天使の寝顔

みーまんは今日も食欲旺盛です♪

短くカットしたチモシーを食べています(≧∇≦)

 103_panap1030535_p10305352

いい食いっぷりですね♪

これから毛の生え変わりが始まるので体力をつけておいて欲しい。

 103_panap1030483_p10304832

(*お食事中の方ごめんなさい。)

涼しくなってから、●が絶好調で嬉しくてたまりません。

毛球症の恐怖がいつも頭にあるので、変な話ですが、

山盛りでしてくれると嬉しくていつまでも見ていたいと

思ってしまうのですっ(*≧m≦*)

 103_panap1030487_p10304872

お腹いっぱいだね♪いっぱい食べて偉い!偉い!

ふふっ。なんか、やりきった感が漂ってる~ヽ(´▽`)/

 103_panap1030484_p10304842

あとは、気持ちよくお昼寝タイムだねぇ。。。

ゆっくりお休み♪

 103_panap1030488_p10304882

この寝顔には、ほんと、チュ~したくなりますヽ(*≧ε≦*)φ

かあちゃんにとっては天使の寝顔です♪

よく食べて、よく寝て、よく遊んで、いつまでも元気でいてね☆

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いしますね♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 人参フレグランス~ | トップページ | 添い寝してくれるウサギ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42725648

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の寝顔:

« 人参フレグランス~ | トップページ | 添い寝してくれるウサギ »