« 添い寝してくれるウサギ | トップページ | すごく心配症なウサギさん »

2008年10月10日 (金)

ぱりぱりサラダ大好きっ

今日の朝の光景。

みーまんは短いチモシーに『ぱりぱりサラダ』を

ふりかけて食べるのが大好き♪

 103_panap1030640_p10306402

・・・袋かじってもおいしくないぞ~(^-^; 今、あげるね(o^-^o)

 103_panap1030558_p10305582 

人参、エンドウ豆、キャベツの芯が乾燥されているもの。

このおかげで本当によく食べてくれる♪さあ、召し上がれ~!

 103_panap1030564_p10305642

食べてるときの頭って可愛いですよねぇヽ(´▽`)/

耳のフリフリ具合がなんとも言えないっ♪

 103_panap1030502_p10305022

ごちそうさまねぇ♪まったりタイムの始まりぃ~ヽ(´▽`)/

ねえ、みーまん。この角度で寝てると

茶色のボディスーツ着てるみたいだねぇ(*≧m≦*)

きゃあ~!セクシー!

 103_panap1030498_p10304982_2

ふふふっ。おやすみぃo(*^▽^*)o

今日もいっぱい食べてくれてありがとう♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いしますね♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 添い寝してくれるウサギ | トップページ | すごく心配症なウサギさん »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42744850

この記事へのトラックバック一覧です: ぱりぱりサラダ大好きっ:

« 添い寝してくれるウサギ | トップページ | すごく心配症なウサギさん »