« 柿の味に悩むウサギ | トップページ | 顔洗う姿は『うさぎボール』 »

2008年10月19日 (日)

うさぎ界のお笑い王子?

今日もいい天気~♪

みーまん、まだ眠そうだね(*^-^)

 103_panap1030874_p10308742

さあ、ご飯食べようか。今日は、セリですよぉ(o^-^o)

 103_panap1030875_p10308752

おぉ! いい食べっぷりです♪

セリは大好きで全部きれいに食べるよね(*^-^)

 103_panap1030878_p10308782

おいしそうに食べますねぇ♪見てるだけで嬉しくなる(*^-^)

 103_panap1030884_p10308842

セリ堪能中~(*≧m≦*) おいしすぎて止まりません~!

 103_panap1030886_p10308862

ふふふっ(笑)セリから逆襲、受けてる。。。

引張った反動で目に当たっちゃいましたよぉ(^-^;

 103_panap1030888_p10308882

ぷっヽ(*≧ε≦*)φ

頭に葉っぱが乗ってるし、鼻がパッカーンって開いてるし。。。

ひとりでボケと突っ込みやってる感じ~(*≧m≦*)

あまり、笑わせないでぇ~♪

 103_panap1030896_p10308962

見事、完食です~♪

食事中も君は、なんて表情が豊かなんだっ!!

みーまんよ。君は間違いなく…

かあちゃんの癒し度100%な存在ですっヽ(´▽`)/

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

|

« 柿の味に悩むウサギ | トップページ | 顔洗う姿は『うさぎボール』 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42837415

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ界のお笑い王子?:

« 柿の味に悩むウサギ | トップページ | 顔洗う姿は『うさぎボール』 »