« うさぎ&インコ&ミニチュアダックス | トップページ | うさぎワールド♪ »

2008年10月24日 (金)

夢の中へ。。。

昨夜のネムネムなみーまんです。。。

いつも通りお布団セッティング後、走りこんできて~

 104_panap1040009_p10400092

どうやら寝る気満々のようです~(*≧m≦*)

 104_panap1040016_p10400162

寝る体勢になると必ずといって枕と本棚のあいだにスッポリはまる。

みーまんは、これが落ち着くみたい(*^-^)

ゆっくりとゆっくりと夢の中へ入っていきます。。。

 104_panap1040013_p10400132_2

こっくりこっくりしてる顔がたまらんっ! 

 104_panap1040018_p10400182_2

眠りへゆっくりと落ちていきます。。。

 104_panap1040017_p10400172

うふふふ~ヽ(*≧ε≦*)φ

 104_panap1040024_p10400242

うふふふ♪しか出てこないっ(*´Д`*)

 104_panap1040019_p10400192

まあ!すっかりペッタンコになっちゃってぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

眠りを誘うBGMは『夢の中へ』でした~♪

みーまんのうっとり顔でかあちゃんもグッスリでございます。

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

|

« うさぎ&インコ&ミニチュアダックス | トップページ | うさぎワールド♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42890574

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中へ。。。:

« うさぎ&インコ&ミニチュアダックス | トップページ | うさぎワールド♪ »