« 夢の中へ。。。 | トップページ | チモシーが好きっ »

2008年10月25日 (土)

うさぎワールド♪

うさぎタオル、とりあえずまだ健在ですよ~。

うさぎさんがいっぱいで可愛いですねぇ(*^-^)

 103_panap1030955_p10309552

えらい遠巻きで見てますが・・・

 103_panap1030954_p10309542

あまり感心ないのかな?

 103_panap1030957_p10309572

なぜか上から目線。。。(*≧m≦*)

ほらっ、遊んでおいで~♪

 103_panap1030964_p10309642

ふふふっo(*^▽^*)o

たくさんのうさぎさん達と遊びんしゃい♪

 103_panap1030966_p10309662

あれ?もうおしまい~?

ほらっ。水玉うさぎさん、ストライプうさぎさんでしょ。

チェックうさぎさんもいるよ~?

 103_panap1030967_p10309672

・・・真顔ですけどぉ(^-^;

身が持たないということか(´,_ゝ`)プッ

この後、スフィンクスポーズでしばらく動かなかったです。。。

じゃあ、明日は久しぶりに『ジョニー』と遊ぶ?

あっw(゚o゚)w もっと疲れちゃうかっ( ´艸`)プププ

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 夢の中へ。。。 | トップページ | チモシーが好きっ »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42900182

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎワールド♪:

« 夢の中へ。。。 | トップページ | チモシーが好きっ »