« 天使の寝顔 | トップページ | ぱりぱりサラダ大好きっ »

2008年10月 9日 (木)

添い寝してくれるウサギ

昨夜のみーまん。

お布団のセッティングが終わったら必ずダッシュで登場です♪

そして、そっと寄り添って寝てくれるのです(*≧m≦*)

 103_panap1030577_p10305772_2

家具と枕のあいだにピッタリはまるのが好きらしい(^-^;

 103_panap1030579_p10305792

気持ちよさそうですぅ♪

この寝顔を見ながらナデナデしていると心地よい眠気が

漂ってきて私もウトウトしてくる。。。

 103_panap1030587_p10305872

うぅ。。。意識が飛びそうなくらい眠い~。

時々、ナデナデしながら手が止まる。。。

 103_panap1030592_p10305922

みーまんよ。

君はかあちゃんのことをよく分かっているようだね(*^-^)

 103_panap1030593_p10305932

すっかり、私が眠りに落ちたのを待っていたかのように

ムクッと起き上がりピョンピョンと自分のお家に帰っていくのです。

そして…電気を消すのはもっぱら夫です(;´▽`A``

みーまんのおかげで毎晩、幸せな気持ちで

眠りに落ちていくのですぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ありがとね♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いしますね♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【みーままの一日】

今日は久しぶりに気持ちのいい秋空でしたね♪

連休前にDVDを早めに借りておこうとレンタル屋さんへ。

最近、アメリカドラマ『HEROES』にハマりましたヽ(´▽`)/

103_panap1030635_p1030635

週末になるやレンタルして夫とかじりついて見てます。

ドラマってついつい次が気になっちゃいますよね。

この勢いで全部見るぞ~(◎´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 天使の寝顔 | トップページ | ぱりぱりサラダ大好きっ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42664067

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝してくれるウサギ:

« 天使の寝顔 | トップページ | ぱりぱりサラダ大好きっ »