« 今日は病院だよ | トップページ | 今日は長期戦さっ! »

2008年10月 1日 (水)

お薬飲めるかな?

今日もぐずぐずなお天気でした。

ちなみに私の体調もぐずぐずでございます(^-^;

昨日、動物病院でもらった液状のお薬です。

   103_panap1030383_p1030383

注射器に飲む分量を印つけてくれたんですけど

……結構、多いですねぇ。

前のお薬は、粉末だったので少なめの水に溶かして

細い注射器であげてたんだけど。

量が多いだけに飲んでくれるか心配(;;;´Д`)ゝ

   103_panap1030384_p10303842

私の心配をよそに嫌がることもなくゴクゴク飲んでくれました。

私を困らせることもなく、ほんと親孝行な子(;ω;)

   103_panap1030389_p10303892

偉い!偉い!パチパチパチッ(≧∇≦)

お薬が効いてくしゃみの回数が減るといいねぇ。。。

あれ。どうした?疲れちゃった?具合悪い?

   103_panap1030390_p10303902

・・・・・・・ん!?

   103_panap1030391_p10303912_2

・・・・・・・(´ρ`)ポカン

みーまんよ。君は、私が思うよりたくましいのかもしれない。

そのままのみーまんでご長寿ウサギさん目指していきましょ♪ 

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いしますね♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 今日は病院だよ | トップページ | 今日は長期戦さっ! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42645925

この記事へのトラックバック一覧です: お薬飲めるかな?:

« 今日は病院だよ | トップページ | 今日は長期戦さっ! »