« ファイト♪一発!ラ・フランス? | トップページ | 君の大好きなところ☆ »

2008年10月29日 (水)

ソファでテレビを観るウサギ

今日もいい天気でしたねo(*^▽^*)o

肌寒くなってきたけど人間もウサギも過ごしやすい季節♪

104_panap1040121_p10401212

最近、動きもすばやくて元気いっぱいです☆

あらw(゚o゚)w ソファに飛び乗ってチョコンと座ってる。。。

なんだか、テレビ鑑賞を始めましたよ(*≧m≦*)

104_panap1040137_p10401372 

プッヽ(*≧ε≦*)φ

そうだねぇ。お馬さんがいっぱいだね~♪

104_panap1040138_p10401382

ふふふっ(笑)・・・おもしろい(≧∇≦)

104_panap1040140_p10401402

TOYOTAは食べられませんっ。。。

104_panap1040139_p10401392

桃子ちゃんが可愛いのはいいけどお嫁さんには無理だよ(;´▽`A``

きれいなお姉さん好きだもんね(^-^;

104_panap1040122_p10401222

楽しんでみてたくせにぃ~(*≧m≦*)

人間の世界には色がたくさんあり過ぎてウサギさんの目には

キツイでしょうね。。。

実際、どうやって見えてるのかな(*^.^*)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

【みーままの一日】

出掛けた時に、電線に止まってる2羽の鳩を見かけました。

寄り添っている様がなんだか微笑ましかった(*^-^)

やっぱり一人じゃさみしいもんね。。。

|

« ファイト♪一発!ラ・フランス? | トップページ | 君の大好きなところ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42943587

この記事へのトラックバック一覧です: ソファでテレビを観るウサギ:

« ファイト♪一発!ラ・フランス? | トップページ | 君の大好きなところ☆ »