« ウサギ流!大好きの表し方 | トップページ | うさぎ界のお笑い王子? »

2008年10月18日 (土)

柿の味に悩むウサギ

今日も見事な秋晴れ(*^-^)

本日のみーまんのデザートは・・・。

 103_panap1030818_p1030818

柿で~す!

みーまんは、今まで食べたことがないけど、どうかな?

 103_panap1030813_p10308132

やっぱり、香りは気になるようですよぉ。

 103_panap1030814_p10308142

おっ。様子見にひと噛み♪

 103_panap1030817_p10308172

がじがじ始めてしまいました。。。

今、剥いてあげるからちょっと待っててぇ~(^-^;

 103_panap1030819_p1030819

さあ、お食べ~(≧∇≦)

 103_panap1030821_p10308212

あっ、食べましたねぇ。。。

 103_panap1030825_p10308252

なんか、納得いかないような顔してますが。

 103_panap1030408_p10304082

やっぱり、甘いりんごさんが一番好きみたいだねぇ(≧m≦)

明日は、りんごにしようかね~(*^-^)

今日もお薬飲みましたよ。いい子♪いい子♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

天気が良くて散歩してる人や釣りをしている人。

思い思いに休日を楽しんでましたねぇ。

   103_panap1030830_p10308302

水面を見ていたら秋空がきれいに映ってました♪

芸術の秋って感じですね。。。

|

« ウサギ流!大好きの表し方 | トップページ | うさぎ界のお笑い王子? »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42827616

この記事へのトラックバック一覧です: 柿の味に悩むウサギ:

« ウサギ流!大好きの表し方 | トップページ | うさぎ界のお笑い王子? »