« クチビル泥棒♪ | トップページ | 人参フレグランス~ »

2008年10月 6日 (月)

そんな顔でも君が好き

悩んでいたみーまんのお薬ですが、

なんとか四苦八苦して飲んでもらうことができているので

少し、このまま様子を見ようと思います(^-^;

みーまん。ただいま~!

セクシーポーズでお出迎え♪

   103_panap1030399_p10303992

見て。見て~。すっごいでしょ?このパンの量!

買いすぎちゃったかなぁ(^-^;

   103_panap1030398_p10303982

おいおい。誤解を招くようなこと言うんじゃないの。。。

一気に食べるわけないでしょっ。や~ね~(^-^;

みーまん。ずっと、寝てたの~?

   103_panap1030396_p10303962

大分、過ごしやすくなってきたしね。

ゴロンした後、お腹を上にした状態でしばらく動かないもんね(o^-^o)

   103_panap1030392_p10303922

いいことさっ!思うがままに過ごしておくれ♪

気持ち良さそうに寝てるみーまんを見てると

かあちゃんも幸せ気持ちになるのさ~ヽ(´▽`)/

   102_panap1020330_p10203302_2

あっきゃあ~Σ(゚д゚;)

う…うん。目がどっかいっちゃってる顔のみーまんもス・キ (゚ー゚;

ちょっと、『変なおじさん』みたいだけど。。。

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いしますね♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【みーままの一日】

今日は、eno-sanと三井アウトレットパーク入間でお買い物。

月曜の平日にも関わらず混んでました(;д;)

私たちは、もっぱらウィンドゥショッピングでしたが、

Costcoでこれでもかという位パンを買って

『どんだけ食べるんだ~!』とガハハ笑いで家路に着きました♪

女同士の買い物ってなんでこんなに楽しんだろっ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« クチビル泥棒♪ | トップページ | 人参フレグランス~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42706712

この記事へのトラックバック一覧です: そんな顔でも君が好き:

« クチビル泥棒♪ | トップページ | 人参フレグランス~ »