« 背中で語るウサギ | トップページ | クチビル泥棒♪ »

2008年10月 4日 (土)

投げ飛ばし決まった!

昨日の夕方のニュースの中で今年の夏に渋谷に出没した

『渋谷ザル』さんがまだ都内に潜伏しているらしく、

目撃者によると木に上って柿を食べていたり

時にはカラスと戦っている姿を目撃されているらしい。。。

どうしたのかな。とは思っていたけど、

なんにせよ人間社会には、危険がいっぱいだから

くれぐれも怪我しないように気をつけて欲しいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、思いのほか私の病院の受診に時間がかかってしまい、

みーまんの病院に行けなかった(;д;) すまん。

自分流でもう少しみーまんに頑張って飲んでもらうしかない。。。

   103_panap1030312_p10303122

そうです。ジョニーには必要ありませ~ん。

   103_panap1030313_p10303132

羨ましそうだけど。。。

   103_panap1030314_p10303142

だめよ。みーまんが飲まないと意味ないんですよ(^-^;

   103_panap1030318_p10303182

あっ、ヤバイ!みーまんの顔が怖くなりましたぁ~☆

また必殺技が出るか。。。

   103_panap1030319_p10303192

・・・・・投げ飛ばし決まった!

   103_panap1030321_p10303212

この通り、くしゃみする以外は元気なんですけどねぇ(;´▽`A``

ムッとしてるから目がすわってるし…(゚ー゚;

ウサギには表情があまりないという人もいるけど、

みーまんを見ていると、感情も表情もホント豊かですよ。

君の怒り顔もかあちゃんは大好きさ♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いしますね♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 背中で語るウサギ | トップページ | クチビル泥棒♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42673656

この記事へのトラックバック一覧です: 投げ飛ばし決まった!:

« 背中で語るウサギ | トップページ | クチビル泥棒♪ »