« 君の大好きなところ☆ | トップページ | 寒い季節の過ごし方って。。。 »

2008年10月31日 (金)

「眠気」に勝つ「食い気」!!

みーまん。おはよ~ヽ(´▽`)/

あらら?なんだか眠そうだねぇ。。。

 103_panap1030999_p10309992

さあ、ご飯食べようψ(`∇´)ψ

今日は、小松菜だよっ♪さあ、お食べなされ~(*^-^)

 103_panap1030975_p10309752

・・・おいおい(^-^; 起きてるぅ?

 103_panap1030976_p10309762

ぷっ( ´艸`)プププ!!

眠いけど食べるのねぇ。。。

 103_panap1030977_p10309772

”食い気”と”眠気”を同時に行えるのはみーまん。

・・・君だけだっ(;´▽`A``

 103_panap1030980_p10309802

眠そうな虚ろな目で見事、完食ですっ!

・・・ということは、あと残るは。。。

 103_panap1030998_p10309982

おぉΣ(`0´*)!! 伸びた両足がステキ(*≧m≦*)

かあちゃんの大好きなポーズでねむねむタイムの始まりです♪

おやすみ~☆楽しい夢を♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 君の大好きなところ☆ | トップページ | 寒い季節の過ごし方って。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42962833

この記事へのトラックバック一覧です: 「眠気」に勝つ「食い気」!!:

« 君の大好きなところ☆ | トップページ | 寒い季節の過ごし方って。。。 »