« 顔洗う姿は『うさぎボール』 | トップページ | 小松菜の食べ方講座 »

2008年10月21日 (火)

今夜もプロレス!!元気ですか~!?

昨夜のみーまんでございます。

最近、涼しくなってきて活動しやすいのもあると思うのですが。

 103_panap1030832_p10308322

そっと、添い寝をしてくれるような

ほんわかした感じじゃないんですよねぇ(^-^;

 103_panap1030864_p10308642

どちらかというとケモノ系。。。Σ(゚д゚;)

・・・・・・カ~~~~ン!!

今夜もゴングが鳴りましたぁ~ヾ(;´Д`A

 103_panap1030838_p10308382_2

アントニオ猪木かいっ∑(゚∇゚|||)

チャ~ララァ~♪チャララ~ララ~♪(アントニオ猪木のテーマ)

 103_panap1030839_p10308392

すっかり戦闘モードになってる。。。

 103_panap1030841_p10308412

いでででぇ~(;д;) 少しは手加減しなさい~!!

 103_panap1030847_p10308472

よかよか~(o^-^o) 

…ていうか、そのままお開きでいいですけど。。。

 103_panap1030848_p10308482

うん。うん。疲れたよねぇ(^-^; このまま寝てくれ~!

 103_panap1030850_p10308502

Σ(`0´*)…油断しているところを、突いてくるとは。。。

 103_panap1030851_p10308512

ふふっ。かあちゃんの勝ちっψ(`∇´)ψ

今夜もこの戦いはしばらく続くでしょう・・・(;´д`)トホホ…

今日は、お薬をもらいに動物病院へ。

クシャミも鼻水も落ち着いてきてるからよかった。。。

みーまんがきちんとお薬を飲んでくれたからだね(*≧m≦*)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 顔洗う姿は『うさぎボール』 | トップページ | 小松菜の食べ方講座 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42860399

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もプロレス!!元気ですか~!?:

« 顔洗う姿は『うさぎボール』 | トップページ | 小松菜の食べ方講座 »