« だってボク、うさぎだもん♪ | トップページ | ウサギ座布団出来上がり! »

2008年10月13日 (月)

なでなで満喫中~

今日のなでなでタイムです♪

『なでなでしてポーズ』を前にしては断れません。。。

 103_panap1030647_p10306472

でも、真顔だよっヽ(*≧ε≦*)φ

みーまんにじ~っと見つめられると疲れていても、

なでなでを止めることなんて出来ませ~ん。

 103_panap1030651_p10306512

うっとり顔もたまらん。。。

 103_panap1030645_p10306452

眠っていいのよ~(*^-^)

なでなで…なでなで…なでなで…。。。

 103_panap1030641_p10306412

眠くなってうとうとしてる顔をみていると、ますます止められない。

みーまんの眠そうな顔を見てると、

とっても幸せな気持ちになるんだヽ(´▽`)/

みーまんも同じ気持ちでいてくれてるのかなぁ。。。

そうだったら、もっともっと幸せだな o(*^▽^*)o

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« だってボク、うさぎだもん♪ | トップページ | ウサギ座布団出来上がり! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42776744

この記事へのトラックバック一覧です: なでなで満喫中~:

« だってボク、うさぎだもん♪ | トップページ | ウサギ座布団出来上がり! »