« チモシーが好きっ | トップページ | ファイト♪一発!ラ・フランス? »

2008年10月27日 (月)

ラ・フランスざんす~♪

今日のデザートはラ・フランスでございます♪

みーまん、初めてだけど食べてくれるかな?

 104_panap1040091_p1040091

どう?どう?

 104_panap1040097_p10400972

おぉぉ!?りんごの時もそうだった。

やっぱり、この食べ方ですかっ(゚▽゚*)

まず始めに枝の部分をかじり始めるんだよねぇ。。。

 104_panap1040099_p10400992

気に入ったみたいね~(◎´∀`)ノ

じゃあ、皮むいてきてあげるね。

 104_panap1040101_p10401012

あら~Σ(゚д゚;)

ちょっと、待ってぇ~!かあちゃんの分がなくなるっ(;´▽`A``

 104_panap1040102_p10401022

ちょっと。ちょっと~!

変なおじさんみたいだからやめなさい(^-^;

このあと、食べやすいように小さく切って仲良く食べました♪

食べ物の恨みは怖いもんね~(^-^;

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« チモシーが好きっ | トップページ | ファイト♪一発!ラ・フランス? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42923518

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・フランスざんす~♪:

« チモシーが好きっ | トップページ | ファイト♪一発!ラ・フランス? »