« 心優しく頼れるウサギ | トップページ | 柿の味に悩むウサギ »

2008年10月17日 (金)

ウサギ流!大好きの表し方

今日も気持ちのいい秋空ですヽ(´▽`)/

 103_panap1030682_p10306822

そうねぇ♪

みーまんにとって、過ごしやすい季節になったよね(≧∇≦)

 103_panap1030679_p10306792

はい。はい。なんだい?

よいしょっと。ソファに腰を下ろしましたよ。。。 

……がっ!!

 103_panap1030738_p10307382

元気なのはとてもいいのだが、これが始まると

結構、お付き合いするのが大変なのよねぇ。。。

 103_panap1030741_p10307412

ぴぎゃ・・・Σ(゚д゚;)

みーまんよ。可愛い顔が台無しよ。。。

 103_panap1030746_p10307462

いてててっ・・・!

ん~もう、どうにでもしてくれぃ~(;´▽`A``

何故か、私の足がものすごく大好きなのだぁ。。。

 103_panap1030754_p10307542

やっと、落ち着いてきたみたいですね(^-^;

靴下を脱いだら、見事に傷だらけになってることでしょう…★

まあ、みーまんに思われてる勲章っていうことで。(笑)

 103_panap1030756_p10307562

ほほほっ♪ 大丈夫よ~。

いつもの可愛い顔に戻りましたよ(*^-^)

この後、いつものようにお昼寝でもしなさいね。。。

 103_panap1030762_p10307622

甘えんぼさんだねぇ♪

でも、今日も嫌いなお薬をきちんと飲んでくれたね。

偉いね(o^-^o) さすが、かあちゃんの子だっ!!

いいよ。いくらでも、なでなでしてあげるよ♪

ゆっくり、おやすみ(*≧m≦*)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 心優しく頼れるウサギ | トップページ | 柿の味に悩むウサギ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42816023

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ流!大好きの表し方:

« 心優しく頼れるウサギ | トップページ | 柿の味に悩むウサギ »