« 今日は長期戦さっ! | トップページ | 投げ飛ばし決まった! »

2008年10月 3日 (金)

背中で語るウサギ

今日、朝の情報番組を見ていたら、アメリカからのニュースで

桟橋近くで海水浴を日課とする犬がサメに襲われ丸呑みされた。

飼い主の男性が海に飛び込んでサメの横っ腹にパンチを炸裂。

怯んだサメが口の中から犬を吐き出したところ救助したそうな。

ホント、現実にあるのか?と思ってしまうような出来事w(゚o゚)w

しかし、勇敢にもサメに挑んだ男性はワンちゃんを

助けようと必死だったんでしょうね。

どれだけ愛情をかけているかよく分かります☆

もし、みーまんがサメに丸呑みされたら…。

と自分に置き換えて色々想像していまいました。

もちろん!私も戦いますともっψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も朝から薬を断固拒否するウサギと戦っております!

考えた結果・・・。

   103_panap1030445_p1030445

こんなん出来ましたけど!? う~ん。見た目がぁ…(^-^; 

まあ、細かいことは気にしないで、さあ、どうぞ~!

   103_panap1030447_p1030447

すごい遠巻きで見てるんですけど(;;;´Д`)

大好きなバナナですよぉ~♪

   103_panap1030453_p10304532

だめか。。。完全にバレてる!?

全くといって口をつけてくれませんねぇ。。。

   103_panap1030455_p10304552

・・・・・固まりました。

   103_panap1030456_p1030456

なんか、シリアスな感じですけど。

完全な敗北です。。。

困ったなぁ。どうしたらいいんだろ(悩)

   103_panap1030457_p10304572

ミニウサギが背中でなにかを語っている・・・。

あんまり、しつこいと嫌われちゃうから、しばらく大人しくしてよう。

明日、先生に前に飲んでた薬に

変えてもらえるか相談してみようかな。。。

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いしますね♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 今日は長期戦さっ! | トップページ | 投げ飛ばし決まった! »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42663726

この記事へのトラックバック一覧です: 背中で語るウサギ:

« 今日は長期戦さっ! | トップページ | 投げ飛ばし決まった! »