« なでなで満喫中~ | トップページ | 『元気に遊ぶウサギ』と『悩む母』 »

2008年10月14日 (火)

ウサギ座布団出来上がり!

今日は、セロリを食してま~す♪

葉っぱも茎もおいしそうに

全部、食べてくれるからいいですねぇ(*^-^) 

 103_panap1030549_p10305492

大根の葉っぱは、よく食べてくれるけど

茎の部分はちゃっかり残しちゃう(^-^; 

全部、きれいに食べてくれると嬉しいんですけどね♪

 103_panap1030552_p10305522

お腹いっぱいになった?

 103_panap1030553_p10305532

みーまんよ。君はほんとに分かりやすい子やな。。。

『食べたら寝る!』

それ、基本よねぇ(≧∇≦)

 103_panap1030542_p10305422

おぉおおお~!見事にペッタンコ∑(゚∇゚|||)

『うさぎ座布団』しかもシッポつき、可愛い~♪

自由自在にコンパクトになれるからホント器用よねぇ。。。

 103_panap1030541_p10305412 

はいっ!可愛くてたまりませ~んっ(*≧m≦*)

みーまんよ。君は、どこまでかあちゃんの心を

わしづかみにすれば気が済むんだぁ~(◎´∀`)ノ

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« なでなで満喫中~ | トップページ | 『元気に遊ぶウサギ』と『悩む母』 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42785763

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ座布団出来上がり!:

« なでなで満喫中~ | トップページ | 『元気に遊ぶウサギ』と『悩む母』 »