« ラ・フランスざんす~♪ | トップページ | ソファでテレビを観るウサギ »

2008年10月28日 (火)

ファイト♪一発!ラ・フランス?

今日は、あらかじめ切り分けたものをあげましたよヽ(´▽`)/

かなりお気に入りみたいなのでカットしている間にも

”くれくれ攻撃”が激しかったですぅ(;´▽`A``

 104_panap1040109_p10401092

さあ、召し上がれ~♪

 104_panap1040111_p10401112

なんだかなぁ・・・。お上品ぶってますけど(^-^;

 104_panap1040112_p10401122

早くも、もう素が出てる。。。

 104_panap1040115_p10401152

はははっ(笑)確かに・・・。

可愛い口元がすっかり、じゅるじゅる状態ですなぁ(*≧m≦*)

 104_panap1040116_p10401162

攻撃が激しすぎて思考回路が停止したか?

 104_panap1040117_p10401172

我に返ったようです。。。

果汁もきちんと残さず飲み干しました(*≧m≦*)

 104_panap1040119_p10401192

よっしゃ~!

かあちゃんも今日も頑張るぞぉ~ヽ(´▽`)/

ファイト~!一発~!

 104_panap1040120_p10401202_2

・・・( ´艸`)プププ

なんだか、本当に一日をものすごく頑張れそうな気がしてきた♪

人間もうさぎも、おいしいものを食べて

元気を出すっていうのは共通してるよねっ(≧∇≦)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

本日は、我が妹のお見合いの日でした。

あまりにも心配で変装して見合いの場に乗り込んでみようと思ったが

それが原因で破談にでもなってたら、妹に一生恨まれそうなので

じっと静かに自宅で待機してましたよ・・・(^-^;

なんだか落ち着かない一日でした。。。

|

« ラ・フランスざんす~♪ | トップページ | ソファでテレビを観るウサギ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42927571

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト♪一発!ラ・フランス?:

« ラ・フランスざんす~♪ | トップページ | ソファでテレビを観るウサギ »