« 『元気に遊ぶウサギ』と『悩む母』 | トップページ | ウサギ流!大好きの表し方 »

2008年10月16日 (木)

心優しく頼れるウサギ

おはよう。みーまん!今日も朝からいい天気♪

陽の光でみーまんが眩しそうです。

 103_panap1030697_p10306972

まだ眠そうだねぇ。。。

みーまんの朝のスケジュールを一通り終えたら、

お…お薬を飲んでもらわなきゃ(;;;´Д`)

 103_panap1030699_p10306992

ちゃんと聞いてるし…(^-^;

心の中に押し寄せてくる罪悪感。。。

本当に私にできるのだろうか…。胃までキリキリしてくる(;;;´Д`)ゝ

 103_panap1030705_p10307052

なんか、考えてるみたい。

 103_panap1030710_p10307102

???

 103_panap1030711_p10307112

ん?

 103_panap1030713_p10307132

みーまん。。。頼もしいねぇ。。。(涙)

 103_panap1030367_p10303672

みーまんよ。君はなんて優しい男なんだ?

この後、嫌で仕方なかった薬を首根っこ掴むまでもなく

自分でゴクゴク飲んでくれました。

私の不安な気持ちが伝わるんでしょうねぇ。。。

みーまんに気を使わせてしまった感じです。

ごめんね。そして、ありがとっ。。。(*^.^*)

かあちゃんは、まだまだダメだなぁ…★

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 『元気に遊ぶウサギ』と『悩む母』 | トップページ | ウサギ流!大好きの表し方 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42806547

この記事へのトラックバック一覧です: 心優しく頼れるウサギ:

« 『元気に遊ぶウサギ』と『悩む母』 | トップページ | ウサギ流!大好きの表し方 »