« 「眠気」に勝つ「食い気」!! | トップページ | うさぎは急に止まれないっ! »

2008年11月 1日 (土)

寒い季節の過ごし方って。。。

今日は、風が冷たいです。

どんどん、寒い季節になっていきますねぇ。。。

みーまん。おはよっ(*^-^)

   103_panap1030619_p10306192

寒いと、家から出たくなくなるのよね(^-^;

そして、暖かくなる頃、私の体は体重増加してるんだっ(自己予知☆)

   103_panap1030606_p10306062

・・・Σ(゚д゚;)クマ!! グサグサ…(lll゚Д゚)

そ…そうねぇ。確かにその通り・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

   103_panap1030609_p10306092

さらに、グサグサ…グサグサ…∑(゚∇゚|||)

分かってる。分かってるよぉ~。君の言いたいことは。。。

でも、人間の体は、寒くなると脂肪を蓄えようとして

体重が増える人が多いんだよ(^-^;

コタツと仲良しの人も多いと思うよぉ?(自分含む。)

   103_panap1030613_p10306132

ふふふっ。。。( ̄▽ ̄) なんとでも言え~!!

『クマ』になろうが、『コタツかたつむり』になろうが、

寒い日はぬくぬくしてウダウダしたいんじゃあ~ヽ(´▽`)/

今年の冬も肥えるぞぉ~!! おぉぉ~!!

 103_panap1030365_p10303652

みかんにコタツ。これって日本人の特権だと思いません?

ひと季節ごとに楽しい過ごし方をできるのも日本ならでは。。。

太るのなんて怖くないもんねっ(*≧m≦*)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

今日は、物心ついてから本当のおじいちゃんのように

大好きだった通称『じっちゃん』にお線香をあげに出掛けました。

あんなに悲しかった日からもう1年経ってしまったと思うと

日々の流れって本当に早く過ぎていくなぁ。とつくづく思う。。。

自分が召されるとき、悔いのいい人生だったと思えるような

生き方ができたらいいなぁ。って思います。

|

« 「眠気」に勝つ「食い気」!! | トップページ | うさぎは急に止まれないっ! »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42973942

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い季節の過ごし方って。。。:

« 「眠気」に勝つ「食い気」!! | トップページ | うさぎは急に止まれないっ! »