« いつも一緒にいたいの☆ | トップページ | うさぎとクリスマスツリー »

2008年11月20日 (木)

今年はどんな年だった?

なんだか今日は、寒さが身にしみますねぇ。。。

外出するのが億劫です(*´Д`*)

 104_panap1040648_p10406482

・・・君、暖かそうだねぇ(^-^;

最近、年末に向けて忘年会のお誘いが多くなってきた。

1年の締めくくりになる12月ってやっぱり特別ですよね(*^-^)

   104_panap1040741_p10407412

はいはい。チューブ剤ね。只今~(◎´∀`)ノ

クリスマスや大晦日もあることだし。。。

今年を振り返ったり、来年はどうしようかなと考えたり、

色々な思いがクルクル回る12月☆

 104_panap1040684_p10406842

みーまんは、今年はどんな年だった?

 104_panap1040689_p10406892

後半、病院行くことが多かったからなぁ。

あまり、いい年じゃないかったかな?

 104_panap1040687_p10406872

・・・・・・。( ̄Д ̄;;

みーまん、何度も言うけど毛球症予防のチューブ剤は

お薬なんだけどね(^-^;

 104_panap1040573_p10405732

ん~、まあ、いいかぁ(*゚ー゚*)、

今年も、君はかあちゃんの手をそんなに

煩わせることもなくいい子でいてくれた1年でしたヽ(´▽`)/

明日は、一緒にクリスマスツリー飾ろうか♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

|

« いつも一緒にいたいの☆ | トップページ | うさぎとクリスマスツリー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43172513

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどんな年だった?:

« いつも一緒にいたいの☆ | トップページ | うさぎとクリスマスツリー »