« 寒い季節の過ごし方って。。。 | トップページ | うさぎのスケジュール »

2008年11月 2日 (日)

うさぎは急に止まれないっ!

昨夜のみーまん。

お布団のセッティングが出来るや否や

早速、いつもの定位置でスタンバイ(^-^;

 104_panap1040199_p10401992

向こうを見ながら、視線はこっち…(^-^;

ちょっと、待ってて~!

寝る前にかあちゃんも色々やることがあるからさ(*^-^)

ささっさっと寝室をあとに。。。

 104_panap1040208_p10402082

おぉぉ!! 素晴らしいダッシュ(゚ー゚;

 104_panap1040209_p10402092

真顔で追いかけてくる~!! かわいいからいいけど(^-^;。。。

 104_panap1040210_p10402102

おやおやヽ(*≧ε≦*)φ

勢いあまってうさぎは急に止まれない?

分かった。分かった。じゃあ、今日も仲良く寝ようね☆

 104_panap1040214_p10402142

やれやれ(^-^; また定位置に戻ってなでなでを満喫♪

手がかかる子ほど可愛い…☆

シーツのほころびなんて、気にしませんっ(*^.^*)

 104_panap1040217_p10402172

この寝顔をみて、毎晩、眠りにつけるなんて

かあちゃんは幸せだよ(*≧m≦*)

今晩もふたりでいい夢みようね♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

【みーままの一日】

今日は、近くで航空ショーをやってるらしく、

轟音を立てて飛行機が空を行きかってました。

  104_panap1040284_p10402842

そして、秋空の中、風に揺れるコスモスが綺麗でした♪

  104_panap1040287_p10402872

ちょっと、寒かったけど

お花見てると心がほっこりします(≧∇≦)

|

« 寒い季節の過ごし方って。。。 | トップページ | うさぎのスケジュール »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42983679

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎは急に止まれないっ!:

« 寒い季節の過ごし方って。。。 | トップページ | うさぎのスケジュール »