« うさぎとクリスマスツリー | トップページ | お留守番ご苦労様 »

2008年11月22日 (土)

ナデナデして~♪

さあ、今日から3連休が始まりましたねぇ♪

お出かけする人も多いでしょうね。

私は、みーまんとイチャイチャするのが一番のリラックスヽ(´▽`)/

 104_panap1040853_p10408532

はいよ~♪なでなで・・・なでなで・・・

 104_panap1040855_p10408552

ぐりぐり・・・

 104_panap1040857_p10408572

喜んでますなぁ(*^-^) これでどうだ!?

 104_panap1040860_p10408602

見事にペッタリ・・・(*≧m≦*)

 104_panap1040862_p10408622

そして夢の中へ(≧∇≦)

気持ち良さそうに眠りに落ちていくみーまんを見ていると

こっちまで眠くなってくる☆

なんにせよ。君が毎日気持ちよく過ごしてくれれば

かあちゃんは、それだけでいいのさ~(* ̄ー ̄*)

その天使の寝顔をいつまでも見せておくれ。。。

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

|

« うさぎとクリスマスツリー | トップページ | お留守番ご苦労様 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43183633

この記事へのトラックバック一覧です: ナデナデして~♪:

« うさぎとクリスマスツリー | トップページ | お留守番ご苦労様 »