« 毛布でぬくぬくタイム☆ | トップページ | しあわせ~♪ »

2008年11月 7日 (金)

だるまさんが転んだっ!

コタツを出してからというもの、

早くも”親友”になっているのが分かる今日この頃。。。(;;; ´Д`)

いかん。いかん。 このままでは~\(;゚∇゚)/

 104_panap1040259_p10402592 

おぉ!! なんと頼もしい我が息子よ~ヽ(´▽`)/

 104_panap1040174_p10401742

だるまさん・・・?

 104_panap1040390_p10403902

なんか、ちょっとおかしいような気が。。。

まあ、いいか。

だ~る~まさんが転んだっ!!

 104_panap1040391_p10403912

完璧じゃないですかぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

 104_panap1040392_p10403922

ぷっ( ´艸`)プププ♪ お鼻が広がっちゃってますよ~☆

はい。行きますよ~!

だぁ~るぅ~まさんが転んだ~!!

 104_panap1040395_p10403952

素晴らしい~!! ワンダホ~(*゚▽゚)ノ イエ~イ☆

 104_panap1040398_p10403982

・・・・・えへへヾ(´ε`*)ゝ 気づいたか。。。

 104_panap1040376_p10403762

その通り!

かあちゃん、一歩も動いてないよ~(=´Д`=)ゞ

みーまんの運動になっちゃったねぇ☆

でも、楽しかったよ(≧∇≦)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 毛布でぬくぬくタイム☆ | トップページ | しあわせ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43037686

この記事へのトラックバック一覧です: だるまさんが転んだっ!:

« 毛布でぬくぬくタイム☆ | トップページ | しあわせ~♪ »