« ボクの元気をプレゼント♪ | トップページ | かあちゃん、柿ください! »

2008年11月25日 (火)

可愛いやつめ~☆

今日は25日。お給料日の人も多いと思います。

この日に銀行に行くと必ずといって誰かしらにバッタリ遭遇☆

今日は、以前勤めていた会社の事務員さん、おまけに母w(゚o゚)w

ちょっと立ち話・・・。が長話しになり寒空の下、

すっかり冷え切ってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

早く用事を済ませてコタツへ直行だっヽ(´▽`)/

 104_panap1040911_p10409112

ただいま~♪いい子にしてた?

 104_panap1040912_p10409122

ぷっヽ(*≧ε≦*)φ 有無を言わさないナデナデの催促ですな☆

抱っこしてあげる~♪みーまん、カモ~ン( ̄▽ ̄)

 104_panap1040883_p10408832

可愛いヤツめ(*^-^)

 104_panap1040880_p10408802

抱っこは、かあちゃんとみーまんだけのスキンシップ♪

腕の中でじっと見つめられると可愛さ倍増(≧∇≦)

 104_panap1040858_p10408582

みーまんよ。君が人間のMENSだったら、

かなりのプレイボーイかもしれないなぁ。。。(^-^;

でも、もし人間に生まれ変わってもまた君に会ってみたいもんだ♪

今、かあちゃんの頭の中には細身のスーツを着こなした

サラリーマン風のかっこいいMENSが・・・。

顔は・・・。やっぱり、うさぎのみーまんしか浮かばないっす(* ̄ー ̄*)

いつか会える日までのお楽しみにしておきましょ♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« ボクの元気をプレゼント♪ | トップページ | かあちゃん、柿ください! »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、またまたおじゃまします。遅くにごめんなさい。
みーまんちゃん、すごく気持ちよさそうに抱っこされていますねー、うらやましいです!
うちもいつかはこんな表情で抱っこさせてくれるようになるといいなぁ!仲良くなれるよう、お世話がんばります☆

投稿: みかん | 2008年11月26日 (水) 00時10分

みかんさん。こんにちは!
また遊びに来てくれてありがとうございます。
みーまんは2歳くらいの頃、何気なく仰向けに抱っこしたら気持ち良さそうに熟睡したんですよ☆
それからイタズラしたり甘えてきたり何かして欲しそうな時抱っこしてあげてます♪
…今も足元でイタズラしてます★
みかんさんのおウチの子も抱っこさせてくれるといいですね♪

投稿: みーまま | 2008年11月26日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43221968

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いやつめ~☆:

« ボクの元気をプレゼント♪ | トップページ | かあちゃん、柿ください! »