« 今年はどんな年だった? | トップページ | ナデナデして~♪ »

2008年11月21日 (金)

うさぎとクリスマスツリー

今日は、少し早いかもしれないけど、

我が家の小さなツリーの飾り付けをしましたよ♪

   104_panap1040815_p10408152

飾っている最中ってなんだかワクワクして楽しいですよね(≧∇≦)

ほらっ。きれいでしょ?

 104_panap1040816_p10408162

微妙な距離感・・・(^-^;

 104_panap1040818_p10408182

でも興味はあるみたいだね。

 104_panap1040826_p10408262

みーまんとクリスマスツリーの高さって同じくらいみたいだね♪

私なんかだと小さいツリーだなぁ。って思っちゃうけど、

みーまんと並ぶとツリーが大きく見えるよ(◎´∀`)ノ

 104_panap1040820_p10408202

あぎゃΣ(゚д゚;)

こらこら。倒すんじゃないのぉ~!!

 104_panap1040828_p10408282

そうです。食べ物ではありませ~ん(^-^;

じゃあ、みーまんにはニンジンやりんご、バナナを

飾ったツリーなんていいかもね( ̄▽ ̄)

 104_panap1040507_p10405072

ふふふっ(≧∇≦) いいかもねぇ~♪

お互い楽しく過ごしたいもんねヽ(´▽`)/

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

|

« 今年はどんな年だった? | トップページ | ナデナデして~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43155411

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎとクリスマスツリー:

« 今年はどんな年だった? | トップページ | ナデナデして~♪ »