« しあわせ~♪ | トップページ | ボク、離さないぞ~! »

2008年11月 9日 (日)

ニンジン捜索隊☆

寒いにも関わらず、みーまんは食欲旺盛ですよ。

見事な食べっぷりをどうぞっヽ(´▽`)/

 104_panap1040440_p10404402

やっぱり野菜の中ではニンジンが断トツに大好きだよね♪

 104_panap1040442_p10404422

器用に食べるもんだっ!!

 104_panap1040444_p10404442

よく噛んでね(*^-^)

 104_panap1040450_p10404502

ニンジンがなんだか歪な形に。。。

みーまんの歯形で彫刻ができそうな感じ☆

 104_panap1040455_p10404552

ちょっとその気になったりして。

 104_panap1040453_p10404532

まぁ~るく開いた口が可愛いねぇ(*≧m≦*)

しかし、そろそろ君のアートな作品が。。。

 104_panap1040461_p10404612

そして。。。ニンジン消滅~(;´▽`A``

 104_panap1040465_p10404652

探してますが・・・(^-^; あるわけないっしょ。。。

 104_panap1040466_p10404662

ぶっ(゚ー゚; 隠してどうするぅ? 

ニンジンさんは、みーまんのお腹の中じゃ~(*^-^)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

今日は、寒いので”コタツかたつむり”になっております。

ほっこりしながらアップルパイを頬張る♪幸せだぁ(*^-^)

そして、次第にBIGになっていく私なのです☆

|

« しあわせ~♪ | トップページ | ボク、離さないぞ~! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43059869

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジン捜索隊☆:

« しあわせ~♪ | トップページ | ボク、離さないぞ~! »