« うさぎは急に止まれないっ! | トップページ | 疲れたあとは…お昼寝♪ »

2008年11月 3日 (月)

うさぎのスケジュール

おはよ~。みーまん♪

今日は寒くて目は覚めたよ~☆

 104_panap1040266_p10402662

さあ、ご飯だっ!!今日は、三つ葉と人参の葉っぱです。

まずは、葉っぱから食す(*^-^)

 104_panap1040290_p10402902

そして、茎もポリポリ・・・(≧∇≦)

 104_panap1040298_p10402982

おっ!食事が終わったようですよ(*^-^)

 104_panap1040299_p10402992

律儀にも夫にもごあいさつ♪

 104_panap1040300_p10403002

あら~(^-^; あっという間に通り過ぎて・・・

 104_panap1040304_p10403042

ぷっ(*≧m≦*) はいはい。少々、お待ち下さい~(^-^;

あっという間にバナナ完食です♪

そして。。。

 104_panap1040311_p10403112

いや~な顔をしながらも、きちんとお薬を飲んでくれました。。。

 104_panap1040313_p10403132

なんとも苦々しい顔ヽ(*≧ε≦*)φ 偉かったね♪

 104_panap1040316_p10403162

朝のスケジュール完了~!!

ゆっくりお昼寝して下さいまし(*≧m≦*)

順番が違ったりすると、これでいいの?ていう顔をして

指摘してくれるんだよね。君は・・・。

かあちゃんより優秀です~ヽ(´▽`)/

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

|

« うさぎは急に止まれないっ! | トップページ | 疲れたあとは…お昼寝♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/42997821

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのスケジュール:

« うさぎは急に止まれないっ! | トップページ | 疲れたあとは…お昼寝♪ »