« ニンジン捜索隊☆ | トップページ | 抱っこでネムネム♪ »

2008年11月10日 (月)

ボク、離さないぞ~!

昨日、テレビを見ていたら沢山のうさぎさん達が

仰向けでじっと動かずにいるではないですかっ!

TVに食いついて見ていると、うさぎさん達の状態などを

確認するために体の負担がないように気をつけながら

やっているとのこと。

普段しない格好をすると平衡感覚が麻痺して動かなくなるとか。。。

しかし、我が家のみーまんには効くまい(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜のみーまん。

あまりにもTVにかじりつき過ぎたかなぁ(^-^;?

遊びたそうにじ~と視線を送ってくる。。。

 104_panap1040428_p10404282

よっしゃ!! こいっヽ(´▽`)/

   104_panap1040502_p10405022

これが始まるとなかなか止めてくれないのよねぇ(^-^;

   104_panap1040505_p10405052

大興奮~(*´Д`*)

いい加減、離してくれぇ~☆

   104_panap1040495_p10404952

かあちゃんの服の袖を離してくれない・・・ヾ(;´Д`A

は・な・せ~!!

   104_panap1040496_p10404962

うぅぅ。。。どうしたらいいんだっ(;´д`)トホホ…

こうなったら、力比べだぁ~!

   104_panap1040497_p10404972

そして・・・言うまでもなくかあちゃんの服は

みーまん作の穴だらけのTシャツに変化していくのです(;;;´Д`)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

【みーままの一日】

今日は、母と妹でドライブ(*^-^)

104_panap1040517_p10405172

紅葉がきれいだったなぁ♪

欲を言えば天気だったらもっときれいだったかも!?

そして、横川と言えば

104_panap1040523_p10405232

峠の釜めし本舗『おぎのや』さん!!

昔から変わらない味♪本当においしい(*≧m≦*)

|

« ニンジン捜索隊☆ | トップページ | 抱っこでネムネム♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43072044

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、離さないぞ~!:

« ニンジン捜索隊☆ | トップページ | 抱っこでネムネム♪ »