« 楽しい時間はあっという間 | トップページ | ごはんに向かってダッシュ!! »

2008年11月29日 (土)

心のつながりの強さ

今日は、久しぶりに街中へ出掛けましたよ~。

すっかりクリスマスムードになってました( ̄▽ ̄)

帰り道、富士山に夕焼け雲が帽子のように

チョコンとかぶって綺麗でした(* ̄ー ̄*)

 105_panap1050031_p10500312

いつも、いい子でお留守番ご苦労様♪

 105_panap1050021_p10500212

ごめんね。ひとりじゃつまらないよね★

じゃあ、抱っこね♪

 104_panap1040953_p10409532

言葉がなくても君の表情で寂しかったっていうのが分かる。

いつも、私を目で追ってるみーまんが愛おしい。。。

   104_panap1040961_p10409612

いつも一緒。アイコンタクトでお互いの気持ちを確認。

 104_panap1040957_p10409572 

みーまんは、抱っこの時だけは

安心したようにしっかり目を閉じることが多いよね。

 104_panap1040962_p10409622

かあちゃんとみーまんとの心のつながりの強さを感じるよ(*^-^)

みーまん。ずっとずっと、一緒にいようね。。。

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

|

« 楽しい時間はあっという間 | トップページ | ごはんに向かってダッシュ!! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43264562

この記事へのトラックバック一覧です: 心のつながりの強さ:

« 楽しい時間はあっという間 | トップページ | ごはんに向かってダッシュ!! »