« お留守番ご苦労様 | トップページ | 可愛いやつめ~☆ »

2008年11月24日 (月)

ボクの元気をプレゼント♪

久々の雨で寒さがこたえます~(^-^;

3連休の最終日とあって自宅でゆっくりする人が

多いんじゃないですかね。。。

今日は、昨日の戦利品の調理に追われてました(;´Д`A ```

その新鮮な食材を使って夫の誕生日をお祝いをしました♪

 104_panap1040798_p10407982

なんだか、和食オンリーな食卓になってしまいました。

年齢の高さが分かってしまいます(;;;´Д`)ゝ

まあ、ヘルシーでいいんだけどね♪ おいしく頂きました(*^-^)

 104_panap1040649_p10406492

おぉぉ~! !みーまんからお祝いしてもらえれるなんて!(夫感動♪)

 104_panap1040650_p10406502

うん!? 随分、張り切って高速ホリホリしてる。。。

 104_panap1040654_p10406542

え~…( ̄Д ̄;; 自慢げに。。。

 104_panap1040664_p10406642

う~ん( ̄○ ̄;)!

みーまん、いまいち君の伝えたいことが分からないぞ。。。

 104_panap1040665_p10406652

ふふっ♪ そういうこと!? いいプレゼントだね( ̄▽ ̄)

 104_panap1040730_p10407302

夫よ。。。いい誕生日になってよかったね(≧∇≦)

君の元気をもらってまた明日からお仕事頑張るそうです♪

みーまんが元気でいてくれるだけで

毎日プレゼントもらってるような感じだけどねヽ(´▽`)/

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« お留守番ご苦労様 | トップページ | 可愛いやつめ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43212050

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの元気をプレゼント♪:

« お留守番ご苦労様 | トップページ | 可愛いやつめ~☆ »