« 出会いを振り返って…。 | トップページ | うさぎ流!信頼の証 »

2008年11月16日 (日)

キミの意志の主張

朝、みーまんハウスを掃除しようとすると、

外の様子が気になるのか必ずといって、この格好ヽ(*≧ε≦*)φ

思いっきり、へっぴり腰になってるよ~(^-^;

104_panap1040614_p10406142

そういえば、最近、ビックリしたことがある。

いつも通りケージの中でニンジンを食べているみーまん。

104_panap1040621_p10406212

でも、まもなく走ってきて困ったような顔をして私の顔を見てる。

『どうしたの?もう食べちゃったの?』と聞くと

『こっちに来て。』とケージの方へ誘導していく。

104_panap1040617_p10406172

ケージの中を見るとかじり木が邪魔でニンジンが

食べられないと教えたかったんだね。。。。

夫と2人で この子は天才だ!と驚いたものですΣ(゚д゚;)

104_panap1040601_p10406012

(完全なる親バカです☆)

昔話の『ここ掘れ。ワンワン』のワンちゃんみたいですねぇ。古い?

もしかしたら、みーまんも小判、掘り当ててくれるかなヽ(´▽`)/

104_panap1040572_p10405722

だよね~(*≧m≦*)

君は、まだまだ未知数ってことだね(*^-^)

これからのみーまんとの生活がもっと楽しみになってきたよ♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 出会いを振り返って…。 | トップページ | うさぎ流!信頼の証 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43121633

この記事へのトラックバック一覧です: キミの意志の主張:

« 出会いを振り返って…。 | トップページ | うさぎ流!信頼の証 »