« 遊んでほしいんだもん | トップページ | 大根の茎をベロベロ… »

2008年11月13日 (木)

お互いの存在

毎日の生活って自然と体に染みついてくるもの。

みーまんの朝ごはんタイムです(≧∇≦)

かあちゃんの足元をクルクル。。。

この動作を見るのも私の朝の光景の一部になってる。

 104_panap1040558_p10405582

ちょうだいのポーズって何度見ても可愛いヽ(´▽`)/

何気なく過ごしていても順番や配置なんかが違ったりすると

なんか、すっきりしない感があったりして。

みーまんだったら、すごくそう感じるんだろうね。。。

 103_panap1030982_p10309822

起きてからご飯食べるまでの順番も決まってるしね♪

私たち、人間よりウサギのこの子のほうが、

もっと敏感に色々なことたくさん感じてたりするんだよね。

食べ終われば、このとおり…

 104_panap1040538_p10405382

お互い伝えたいことを、もっともっと分かり合えたらいいなぁ。

みーまんもそう思わない?

なんだか寒い季節になってくるとしんみりと考えてしまったりする。。。

でも、たまにはこういった時間があった方がいいのかも(*^.^*)

そうじゃないと、幸せが当たり前になっちゃうもんね。

みーまんが私と一緒にいるのが当たり前だと思ってるところあるし。

ちょっと立ち止まって存在の大切さを再確認することは

必要なことだなぁって思います☆

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

【みーままの一日】

オキザリスというお花♪

ごっつい名前とは逆に可愛らしいピンクのお花です。

可愛らしくて思わず買ってしまいました(*^-^)

104_panap1040562_p10405622

|

« 遊んでほしいんだもん | トップページ | 大根の茎をベロベロ… »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43102790

この記事へのトラックバック一覧です: お互いの存在:

« 遊んでほしいんだもん | トップページ | 大根の茎をベロベロ… »