« ステキな笑顔♪ | トップページ | だるまさんが転んだっ! »

2008年11月 6日 (木)

毛布でぬくぬくタイム☆

今日も寒いぞ~!! 

今年、一番の冷え込みって言ってた。。。

さすがのみーまんも、

 104_panap1040397_p10403972

ブルブルやねぇ(^-^;

じゃあ、みーまん毛布でぬくぬくしなさ~い♪(≧∇≦)♪

 104_panap1040380_p10403802

わお!瞬間移動~!Σ(`0´*)

およ?何やら怪しげな動きをはじめたぞ。。。

 104_panap1040382_p10403822

・・・( ´艸`)プププ

かあちゃんのお布団セッティングを見てるからかな?

 104_panap1040362_p10403622

おぉぉ~ヽ(´▽`)/ ぬくぬく独り占めだね♪

 104_panap1040367_p10403672

あっという間に夢の中へ~♪

こんなに小さな毛布にスッポリ体が収まっちゃうんだもんね。

みーまんの体の小ささを実感するよ。。。☆

おやすみ♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

【みーままの独り言】

連日、小室哲哉さんの逮捕の報道。

我が青春を彩った小室さんの曲が色あせてしまったようで

なんだか悲しいですね…★

アメリカ合衆国大統領もオバマさんにチェンジ!!

時代は常に変わっていくんだな。って実感。。。

|

« ステキな笑顔♪ | トップページ | だるまさんが転んだっ! »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43029706

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布でぬくぬくタイム☆:

« ステキな笑顔♪ | トップページ | だるまさんが転んだっ! »