« うさぎのスケジュール | トップページ | ステキな笑顔♪ »

2008年11月 4日 (火)

疲れたあとは…お昼寝♪

今日は、午前中、動物病院へ行ってきましたよ~。

帰ってきてからは、ちょっとご機嫌ナナメでしたが。。。

しばらくすると…

 104_panap1040327_p10403272 

だよね。。。

今日、待合室で待っていたワンちゃんは怖かったのか

ずーっと鳴いていて、鳴き声が響き渡ってましたよ(^-^;

 104_panap1040328_p10403282

ビックリしすぎて、みーまんの目が飛び出そうに

なっていたので外で待機してました。。。

 104_panap1040330_p10403302

ぶっヽ(*≧ε≦*)φ 再現しなくてもいいよぉ~!!

病院は、また2週間後だから、しばらくゆったり過ごそうね♪

さあ。お昼寝しよ(*^-^)

 104_panap1040324_p10403242

ふふふっ(*´v゚*)ゞ

なんだか、かあちゃんも眠くなってきちゃったよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 104_panap1040323_p10403232

みーまん!いざ、夢の中へ~(*^.^*)

お外に出れば、危険がいっぱい。

みーまんを守ってあげられるのは私だけしかいない☆

と思うと神経ピリピリです(;´▽`A``

かあちゃんもちょっと疲れたかな。。。

みーまんとちょっとだけおやすみ~(≧∇≦)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« うさぎのスケジュール | トップページ | ステキな笑顔♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43007686

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたあとは…お昼寝♪:

« うさぎのスケジュール | トップページ | ステキな笑顔♪ »