« 抱っこでネムネム♪ | トップページ | お互いの存在 »

2008年11月12日 (水)

遊んでほしいんだもん

今日も元気いっぱいなみーまんです♪

ニンジンの葉っぱをムシャムシャ(*^-^)

 104_panap1040540_p10405402

食欲旺盛、●も快調~!

スナッフルの症状を除いては、言うことなしです☆

 104_panap1040542_p10405422

みーまんの周りの環境も寒くないように冷えたりしないように、

少しは改善できたかな。とは思うけどこれから、

どんどん寒くなってくるし、もっともっと気をつけてあげないとね。

 104_panap1040547_p10405472

年齢を重ねてくるにつれ、みーまんは甘えんぼになった。

かまってほしくて、私の顔をチラリと見ていたずらをしてみたり(^-^;

 104_panap1040550_p10405502

私がパソコンに向かっている今も靴下をガジガジ…(;´Д`A ```

ちょっと待っててね。と言っても聞く耳持たず。。。

 104_panap1040552_p10405522

そうだよね(^-^;

つまらないよね。自分の方に目を向けてもらえないって☆

かあちゃんの手が3本あったらいいのにって思うよ。

2本はパソコン。あと1本はみーまんを撫でる手(≧∇≦)

そんな都合よくいかないかっ。

あとでい~っぱい遊んであげるよ♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« 抱っこでネムネム♪ | トップページ | お互いの存在 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43094682

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでほしいんだもん:

« 抱っこでネムネム♪ | トップページ | お互いの存在 »