« 心のつながりの強さ | トップページ | 面倒くさがり屋さん »

2008年11月30日 (日)

ごはんに向かってダッシュ!!

みーまんの朝の光景。

みーまんハウスから『ごはんだよ~!』と声をかけると

 104_panap1040886_p10408862

かあちゃんに向かってダッシュ!!

 104_panap1040887_p10408872

みーまんの走りの速いこと、速いこと。。。

カメラに収めるのはなかなか難しいんだよね(* ̄ー ̄*)

 104_panap1040889_p10408892

ふふふっ(*^-^) ごはん♪ごはん♪

 104_panap1040892_p10408922_2

ちかっ(*≧m≦*) あらま。君の手、短くてかわいいね♪

さあ、ごはん食べよう☆

 105_panap1050088_p10500882

詰め込みすぎでないの~? 大丈夫?

食欲旺盛で結構~♪結構~♪

ゆっくり食べてね( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

今日は風が冷たくて寒かったです(゚ー゚;

ちょっと足を伸ばしてお安い市場に行ってみました。

 105_panap1050096_p10500962

30個以上入って、\1,000~Σ(`0´*)

どんだけ食べるのかと言われそうだけど、

調理法を考えるのも楽しいものです♪

いいお買い物ができて大満足です(≧∇≦)

|

« 心のつながりの強さ | トップページ | 面倒くさがり屋さん »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43274970

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんに向かってダッシュ!!:

« 心のつながりの強さ | トップページ | 面倒くさがり屋さん »