« 大根の茎をベロベロ… | トップページ | キミの意志の主張 »

2008年11月15日 (土)

出会いを振り返って…。

ふと、みーまんと出会った日のことを思い出すことがあるんです。

早いものでもう6年近く一緒にいることになるね。。。

 104_panap1040636_p10406362

ある日、ペットショップへ入ると同じケージの中に3匹のウサギさん。

雪のように真っ白い体で赤目のきれいな子、

チョコレート色で全身包まれた黒い目がクルクルしてる子、

そして、茶色いレオタードを着ているような中途半端な模様の子。

    104_panap1040578_p10405782

みんな、生後2ヶ月くらいで元気いっぱいだった。

真っ白い子とチョコレート色の子は、すぐ飼い主さんと

出会えそうな感じがしたけど、

レオタード柄の子は大丈夫だろうか。。。と正直思った。(すまんっ!)

    104_panap1040576_p10405762

ショップの方が『抱っこしてみますか?』とケージを開けてくれた。

ケージを開けた途端、

一番元気に抱っこしてと身を乗り出した子がレオタード柄の子だった。

その子は、キラキラした目でまっすぐ私たちの顔を見た。

その瞬間、夫も私も この子だ!と思ったんだ。。。

そして、我が家の一員となった。

 104_panap1040511_p10405112

私と誕生日が同じだということも何か運命めいたものを感じてしまう。

もう出会ってから、もうすぐ6年になるね。

君は、一緒に生活していく中で色々なことを覚えていったね。

いたずらをして私の気を引くことも覚えたしね…(^-^;

 104_panap1040527_p10405272

ホント、ウサギさんの知能の高さに驚かされることばかり。。。

これからも、もっともっとみーまんのこと沢山知りたいなと思う(*^-^)

ずっとずっと、仲良くしてね。

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

|

« 大根の茎をベロベロ… | トップページ | キミの意志の主張 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43106182

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いを振り返って…。:

« 大根の茎をベロベロ… | トップページ | キミの意志の主張 »