« ボク、離さないぞ~! | トップページ | 遊んでほしいんだもん »

2008年11月11日 (火)

抱っこでネムネム♪

寒いせいか、よく寝ることが多くなってきたような。

気持ち分かるわぁ(◎´∀`)ノ

 104_panap1040524_p10405242

半目、開いてるよ(*^-^)

 104_panap1040526_p10405262

ふふふ(*≧m≦*)

可愛すぎる♪我慢できん。

抱っこしちゃお~ヽ(´▽`)/ カモ~ン♪

 104_panap1040532_p10405322

じっ…。 なすがまま。。。

   104_panap1040535_p10405352

眠すぎて、動く気ゼロ(*^-^)

 104_panap1040534_p10405342

いいさ。しばらくこのままで。。。

いつまでも、抱っこしてたい(≧∇≦)

かあちゃんだけの特権だから♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

今日は、ガス工事の点検で自宅から出られず。

そんな時に限って、突如、eno-sanの訪問!

話しを聞けば、自宅マンションの外壁工事の騒音で

せっかくのお休みをゆっくり過ごせないそうで。。。

…って、我が家に非難しに来たのです(^-^;

TVを見ながら「あ~でもない。こ~でもない。」とぺちゃくちゃ♪

気づけば、もう日が暮れていた。

女同士の話しは尽きることがないのです(≧∇≦)

|

« ボク、離さないぞ~! | トップページ | 遊んでほしいんだもん »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43084027

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこでネムネム♪:

« ボク、離さないぞ~! | トップページ | 遊んでほしいんだもん »