« かあちゃん、柿ください! | トップページ | 楽しい時間はあっという間 »

2008年11月27日 (木)

ウサギのうたた寝☆

今日は、寒かったけどちょっとお出かけ☆

ただいま。みーまん、寒くなかった?

 104_panap1040914_p10409142

あら。失礼しました~!! じゃ、続きをどうぞ( ̄▽ ̄)

 104_panap1040916_p10409162

グラグラしてますけど。。。

 104_panap1040917_p10409172

・・・ふふっ。眠りにおちた(*゚ー゚*) おやすみなさ…

 104_panap1040919_p10409192

…ぃ!? って起きなくても~(゚ー゚;

よく、電車の中で見かける”うたた寝する人”みたいだねぇ☆

 104_panap1040924_p10409242

この後もしばらくは、この繰り返しでした~☆

みーまんを見てたら、通勤電車でうたた寝して勢いあまって

後頭部を強打してた頃の自分を思い出した。

みんな、お疲れなのねぇ(^-^;

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

今日は、なかなか行けなかった美容院に行った。

時間はかかるし、じっと座ってるのって苦痛だと渋々出掛けた私。

でも、髪にハサミを入れていく度、どんよりした気持ちまで

パサッパサッと床に落ちていくような気がした。

終わった頃には、渋々ここに来た私はどこに?

・・・女心は、結構単純なものなのかもしれないね(* ̄ー ̄*)

|

« かあちゃん、柿ください! | トップページ | 楽しい時間はあっという間 »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43244471

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギのうたた寝☆:

« かあちゃん、柿ください! | トップページ | 楽しい時間はあっという間 »