« キミの意志の主張 | トップページ | スナッフル少し良くなったよ♪ »

2008年11月17日 (月)

うさぎ流!信頼の証

昨夜のみーまん。

みーまんハウスの周りをウロウロ・・・(^-^;

104_panap1040592_p10405922

ソロソロッと自宅に近づき・・・

104_panap1040594_p10405942

スリスリ。スリスリ…(^-^;

104_panap1040595_p10405952

顎から出る分泌物をいろんなものに付ける習性があるのは

知っているけど、見てると結構同じ場所にスリスリしているような。。。

104_panap1040596_p10405962

この角が好きなようで、頻度の高さがこのヘタレ具合で

お分かりいただけると思います(^-^;

104_panap1040609_p10406092

今度は、チェックうさぎさんと遊んでいると思いきや…

104_panap1040611_p10406112

何を思い立ったか、ダッシュ!!

そして…

104_panap1040612_p10406122

やっぱり、スリスリ…(;´Д`A ```

君は、この角がこよなく好きなようだねヽ(´▽`)/

そういえば。。。

私の手を差し出せば、スリスリ。足を伸ばせばスリスリ。

結構なスリスリ攻撃にあっているΣ(`0´*)

飼い主にこすり付けるのは信頼している仲間だという

しるしだと本で読んだことがある。

みーまんよ。君なりの信頼の証、しかと受け止めたぞ~!!

かあちゃんも明日からみーまんにスリスリしようか?

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

|

« キミの意志の主張 | トップページ | スナッフル少し良くなったよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログランキング見ていてたどり着きました。
みーまんちゃんかわいいので、ついおじゃましてしまいました☆
ボディの色も素敵です。

投稿: みかん | 2008年11月17日 (月) 23時22分

みかんさん。はじめまして。
コメント頂けてとても嬉しかったです♪
ありがとうございます。
みーまんは自由にのびのび生活しています。
色々な表情を見ていただけたらと思っています。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

投稿: みーまま | 2008年11月18日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43138994

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ流!信頼の証:

« キミの意志の主張 | トップページ | スナッフル少し良くなったよ♪ »