« お互いの存在 | トップページ | 出会いを振り返って…。 »

2008年11月14日 (金)

大根の茎をベロベロ…

暖かい一日でしたね(*^-^) 

昨日、買ったオキザリスが空に向かって気持ち良さそうにしてました。

さてさて、今日もみーまんは・・・

あら。みーまん、大根の茎だけ残ってるよ?

いつも葉っぱだけきれいに食べて茎が寂しげに横たわってる。

かあちゃんが持っててあげるから、食べな~♪

 104_panap1040579_p10405792

なんだか、気乗りしなさそうなお顔・・・(^-^;

 104_panap1040580_p10405802

ベロベロしておりますが~。

 104_panap1040583_p10405832

ふっ(^-^; 全然、減ってない~★

 104_panap1040585_p10405852

そうね。いつも気付くとなくなってるもんね。

自分のペースで自由に食べたいよね(*^.^*)

なにかと手を出しすぎてしまっているかも。と少し反省。。。

お互い、気持ちよく過ごしたいもんね♪ 気をつけよっ(≧m≦)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

今日は、ちょっとピックリな出来事が。。。

金曜日は、近所の八百屋さんに行くと決めている私。

あれ買ってこれ買ってとブツブツ言いながらいつものように

角を曲がり八百屋さんへ目を向けると。。。

なんだか、人だかりが!? w(゚o゚)w !?

え~!? 八百屋さんの名前が変わってるΣ(゚д゚;) どういうこと~?

なんと! NHKの連続テレビ小説『つばさ』の撮影だそうです。

そういえば、大根持って店から出てきた男の人TVで見たことある。

でも、レジのおばさんはいつも通り店の中にいたりして。

なんだか面白いですね(*^-^)

普段、見慣れてる景色がテレビの中でまた違った町に変わるなんて♪

残念ながらヒロインの多部未華子さんを見ることはできなかったけど、

これから寒い中、撮影大変だと思うけど頑張ってくださいね(≧∇≦)

|

« お互いの存在 | トップページ | 出会いを振り返って…。 »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43113905

この記事へのトラックバック一覧です: 大根の茎をベロベロ…:

« お互いの存在 | トップページ | 出会いを振り返って…。 »